NEWS
CONCEPT
STORIES
FEATURE
Growing Back Home
BOOK
CONTACT
メルマガ登録
STORIES
低リスクで社長になれる「サーチファンド」
株式会社ロケットスター 荻原猛
都市と地方の分断を埋める。主体的に生きる人たちを増やすために
株式会社雨風太陽 高橋博之
商品・サービスを実際に体験してもらう
株式会社SUPER STUDIO 真野勉
作り手の熱意×ユーザーファースト。オンリーワンでナンバーワンの商品をつくる
チュラコス株式会社 與那覇 翔
「自分の好きなものしか売らない」。「カレー」で世界に元気を届けるために
株式会社ゴーゴーカレーグループ 西畑誠
商品・サービスの存在を知り、興味を持ってもらう
株式会社クロスメディア・パブリッシング 久保木勇耶
商品・サービスの存在を知り、興味を持ってもらう
株式会社PR TIMES 三浦和樹
「福祉」×「アート」×「ビジネス」。社会福祉法人ではなく「株式会社」である理由
株式会社ヘラルボニー 松田崇弥
良いものを作って、売る努力をする。拡大のために必要な根本的姿勢
横山興業株式会社
すべては島のため。「五島の椿」で五島の人たちを豊かにする
五島の椿株式会社 谷川富隆
長寿企業こそ日本の宝:後編┃2024年、老舗企業が発展していくために必要なこと
ソウルドアウト株式会社 鷹觜愛郎・北川共史/クロスメディアグループ株式会社 小早川幸一郎
長寿企業こそ日本の宝:中編┃老舗企業のリブランディングに必要な編集
クロスメディアグループ株式会社 小早川幸一郎
1
2
3
4
5
Copyright © 2024 LOCAL GROWTH CONSORTIUM
NEWS
CONCEPT
STORIES
FEATURE
Growing Back Home
BOOK
CONTACT
TOP