NEWS
CONCEPT
STORIES
FEATURE
Growing Back Home
BOOK
CONTACT
メルマガ登録
STORIES
長寿企業こそ日本の宝:前編┃2024年、老舗企業が発展していくために必要なこと
ソウルドアウト株式会社 鷹觜愛郎
地方企業の成長が社会をアップデートさせる。「地方発全国、日本発世界」を生み出すために
株式会社ロケットスター 荻原猛
デジタルの力で地方の老舗企業を飛躍させる。 「この指とまれ」に集まる応援団とともに
ソウルドアウト株式会社 北川共史
人々の「行動」を変えるサービスを。 「PRの民主化」を実現した世の中をつくる
株式会社PR TIMES 山口拓己
ECで「モノ」を売る。 地方のコミュニティーに学ぶビジネスの本質
株式会社SUPER STUDIO 真野勉
優柔不断に味を進化させる。金のない酒蔵が選んだ「獺祭」という挑戦(後編)
旭酒造株式会社 桜井一宏
優柔不断に味を進化させる。金のない酒蔵が選んだ「獺祭」という挑戦(前編)
旭酒造株式会社 桜井一宏
国内外2,000社以上の中からグランプリを受賞した「3WAYピザ窯」。背景にある「町工場の未来」への想いとは
株式会社タシロ
昭和10年創業の「富士納豆製造所」が独自の製法で開発に成功した「ひきわり納豆」。三世代にわたる開発の物語
富士納豆製造所
「うなぎパイ」の春華堂が、和栗の価値を国内外に伝える「掛川栗プロジェクト(仮称)」を立ち上げた理由
有限会社春華堂
老舗鰹節メーカーが挑むは、大手ひしめくペットフード業界。 焼津の地の利と中小企業だからこその工夫で切り拓く未来
株式会社金虎
創業360年を超える松坂屋本店の挑戦。新しい女将と共に迎えたリニューアルまでの軌跡。
株式会社 金乃竹
1
…
3
4
5
Copyright © 2024 LOCAL GROWTH CONSORTIUM
NEWS
CONCEPT
STORIES
FEATURE
Growing Back Home
BOOK
CONTACT
TOP